FC2ブログ

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。アロハです( ゚ω゚)ʃ~ シュルシュル

暫く更新が滞っておりました;
昨年末より諸事情様々ありましてなかなか制作に注力できずにいたのですが、少し余裕ができ、ようやく今月から取り掛かることができそうです。
次回作についてですが、まだまだここでお伝えできる形にはなっておりません;;
ですが、以前より進めてあるシナリオが数本ありますので、調整を重ね順次、形にしていきたいと思います。
それでは進捗があり次第ご報告いたしますので、今年もBLACKSEEDをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

クィーン更新で止まってたので、次の作品で終わりかな?
クィーンだから時間をかけた超大作を作っているんだろう...と思ってましたが、
次回作の構想が複数あって安心しました!

今年も綺麗な人外お姉さんに襲われて、えらいことにしてください!

Re: No title

> クィーン更新で止まってたので、次の作品で終わりかな?
> クィーンだから時間をかけた超大作を作っているんだろう...と思ってましたが、
> 次回作の構想が複数あって安心しました!
>
> 今年も綺麗な人外お姉さんに襲われて、えらいことにしてください!


ありがとうございます♪
今年も色んなお姉さん達でヒーローの坊やを堕としていきたいと思いますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
アクセスカウンター
プロフィール

Aloha(アロハ)

Author:Aloha(アロハ)
(๑╹ω╹๑)oO 綺麗な人外お姉さんに襲われて えらいことになりたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク