FC2ブログ

『フローラ&ミア』9月23日(金)DLsiteで販売開始

mia blog02
音声作品『粘卵人魚の種奴隷 ~ マーメイド・ビューティー フローラ&ミア ~』はDLsiteで9月23日に販売開始の予定です。
なお、DLsiteの事情により発売日が遅れる場合もございます。ご注意ください。
※DLsiteでの発売後、DMM同人でも販売を予定しています。

予告開始に伴い、HPを更新しました。
BLACKSEED HP

正義の少年ヒーローが禁断の種付けに誘われ、甘く優しく堕とされる……そんな作品です。
異形の敵と生殖する罪悪感と背徳感、そして最期にはその命まで……代償のある快楽をお楽しみください。
それでは発売日にまた更新いたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

すばらしいおっぱいですね
それと気が付かなかったんですがHPの用語集更新されてたんですね
クイーンのところが増えましたかね?

Re: No title

> すばらしいおっぱいですね
> それと気が付かなかったんですがHPの用語集更新されてたんですね
> クイーンのところが増えましたかね?


コメントありがとうございます!
優しくヒーローを墜とすようなシナリオなので、包容力があるような柔らか豊満バストのお姉さんを描いていただきました。UN_DU様に感謝です(^_^)
はい、Glossaryはこれからも地味に更新していくと思います。
用語や設定はズラズラ多いと煩わしいので、ちょっとずつ増やしてます;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

Aloha(アロハ)

Author:Aloha(アロハ)
(๑╹ω╹๑)oO 綺麗な人外お姉さんに襲われて えらいことになりたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク