FC2ブログ

スポンサーサイト


新作制作中……

現在、新作ボイスドラマの制作進行中です

次回作は全体的に“種付け”要素の強いシナリオになります♪
また、種付けメインではありますが、搾精死シチュもあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
より背徳的な内容の種付けシチュになるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

なんという俺得なシチュなんでしょう

Re: No title

> なんという俺得なシチュなんでしょう

ありがとうございます♩
珍しいシチュでの種付けになります~

種付けシーン...!楽しみにです!

いつも素晴らしい女性上位の世界を作ってあらがとうございます!いつかビューティーに徹底的に快楽で調教され、支配されること体験できたら、死んでも構わないと思います 笑
VRでかな!

販売予定はいつ頃になりますでしょうか

Re: タイトルなし

> 種付けシーン...!楽しみにです!
>
> いつも素晴らしい女性上位の世界を作ってあらがとうございます!いつかビューティーに徹底的に快楽で調教され、支配されること体験できたら、死んでも構わないと思います 笑
> VRでかな!
>
> 販売予定はいつ頃になりますでしょうか

ありがとうございます♪
おお、VRですか…いいですねぇ(*´﹃`*)
女性上位の人外娘世界…一度入ったら絶対帰って来れなそうw
次回作はまだしばらくかかります。お見せできる形になったらまたお知らせします~

そるお 様

そるお様

> はじめまして!吸精魔剣からファンになりました!
> シチュもさながらエロSE特に玉揉みとピストン音が最高でした!
> 射精音が無いのが残念(音声作品は何故か無いのが多い)
> 新作もとても楽しみにしてます☆

ありがとうございますっ(*‘∀‘)
今回は激しめのSEも多くありましたが、お気に入りいただけたようで嬉しいです!
射精音は単調になったり好みが分かれたりし易い部分ですので、今はあえて無音にしているのですが
今後実装できるような素材ができたら導入も検討したいと思います

※そるお様、申し訳ありません。
コメント承認時に誤って削除してしまいました。以後注意いたします
アクセスカウンター
プロフィール

Aloha(アロハ)

Author:Aloha(アロハ)
(๑╹ω╹๑)oO 綺麗な人外お姉さんに襲われて えらいことになりたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
