FC2ブログ

スポンサーサイト


『吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~』DLSiteで販売開始されました

ヴァイスパッケージblogver2
『吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~』DLSiteで販売開始されました♪

CV:大山チロル 様
イラスト:なぐ 様
総再生時間:2時間10分
SE(効果音)有り無し選択可
メインイラスト2枚
差分イラスト・・・13枚
その他オマケイラスト・・・2枚

↓のリンクから販売ページへジャンプできます
DLSite販売ページへ

なお、DMMでの販売も予定しております。
DMMでの販売が開始されたらまたこちらでご報告いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
『吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~』DLSiteで販売開始されました♪

CV:大山チロル 様
イラスト:なぐ 様
総再生時間:2時間10分
SE(効果音)有り無し選択可
メインイラスト2枚
差分イラスト・・・13枚
その他オマケイラスト・・・2枚

↓のリンクから販売ページへジャンプできます
DLSite販売ページへ

なお、DMMでの販売も予定しております。
DMMでの販売が開始されたらまたこちらでご報告いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

搾られてきました。
堕落とささやきっていいものですね

Re: No title

> 搾られてきました。
> 堕落とささやきっていいものですね

ありがとうございますっ!(*‘∀‘)
これからも色んな責めでヒーローを堕としていきたいと思います
アクセスカウンター
プロフィール

Aloha(アロハ)

Author:Aloha(アロハ)
(๑╹ω╹๑)oO 綺麗な人外お姉さんに襲われて えらいことになりたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
