FC2ブログ

スポンサーサイト


『ヴァイス』の作品販売登録の申請が終わりました【体験版配布中】

ヴァイス裏パッケージブログver1
本日、ボイスドラマ『吸精の魔剣 ~ ダークナイト・ビューティー ヴァイス ~』のDLSite作品販売申請が終わりました。
DLSite様で現在審査中です。審査の上、不備が無ければ2月25日に販売される予定です。

皆様大変お待たせしました!
今月中旬までに発売予定で製作しておりましたが、遅れてしまい大変申し訳ありません。

本日より期間限定でヴァイスの体験版を先行配布いたします。
↓のリンクからパスワードを入力後、ダウンロードできます。(ダウンロード期間は本日より七日間となります)

ヴァイス体験版
ダウンロードパスワード vice

どうぞお聞きいただけたら幸いです。
それではまた発売時にご報告いたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

低めのセクシーボイスが大好きなので、是非購入させていただきます!
同じく低めの声のシルヴェーヌさんでファンになりました!
お姉さんキャラ大好きです!

今後も頑張ってください!

Re: No title

> 低めのセクシーボイスが大好きなので、是非購入させていただきます!
> 同じく低めの声のシルヴェーヌさんでファンになりました!
> お姉さんキャラ大好きです!
>
> 今後も頑張ってください!

ありがとうございます!
今後も色々なお姉さんキャラで制作していきたいです(*‘∀‘)

No title

すぐ買いました!
疲れ様でした♪

Re: No title

> すぐ買いました!
> 疲れ様でした♪

ありがとうございます!
お気に入りいただけたら嬉しいですo(^-^)o
アクセスカウンター
プロフィール

Aloha(アロハ)

Author:Aloha(アロハ)
(๑╹ω╹๑)oO 綺麗な人外お姉さんに襲われて えらいことになりたいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
